迷惑メール対策をして、撃退できました!

福岡県大野城市 「T.K」様

「迷惑メール対策を学べて、迷惑メールを撃退できる!」

そんなことも出来る動画の講座だと、聞いて申込しました。

講座はとても楽しく受講できました。講義の内容によっては・・・

1回では理解できないので、初谷優先生がおっしゃるように、メモをとりながら、動画を2倍速で繰り返し視聴しました。

また、とったメモは通勤中に目を通したりしました。

実地試験の方は、行動を起こすのに、思い切りが必要でしたが、どちらもクリアーでき、チャレンジしてよかったと思いました。
特に卒業試験では、家電店の売り場の人に、受け身でなくこちらからどんどん質問もし、たぶん対等な「やりとり」ができ、気分良く売り場を後にすることができました。

売り場の人に言われるまま、パソコンを購入していた数年前の自分とは雲泥の差です。

短い期間でも、体系的に学べた事で、こんなに変わるとは、自分でも驚いています。

ITに対しての苦手意識が減ったせいか、行動も変わりつつあります。

以前はチンプンカンプンだった、日経PConlineなどを読むのが楽しみになりました。

今までいくつか音速パソコン教室の講座を受講していますが、今回のコンテンツも、いつも以上に素晴らしくて、受講できて本当によかったと感謝しています。

 

【音速パソコン教室の評判、口コミ】

1ヶ月でパソコン初心者がITの基礎知識を覚えられる
「1month ITマスター講座」を受講。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。