わからないパソコンがわかるのが楽しい!

岩手県釜石市「五十嵐」様

初谷優先生、他講師の方その節は大変お世話になりました。

今から5年前にタブレットを購入しましたが、解らないことだらけで、購入店に駆け込んだりしてました。

それでも解らず一緒にタブレット教室を・・・

調べてもらっても岩手県内には無く。

今度は自分で、「タブレット DVD」というキーワードで検索をしてみたら、音速パソコン教室の「スマホ・タブレット講座」がヒットして、初谷先生の声の聞き易さと解り易さで即購入しました。

そうこうしている内に、今回受講した「1month ITマスター講座」の募集が有るのを知ったのですが、私に解るかな?ついて行けるかな?と始めは不安がありました。
でも初谷先生の、「解らない事は先生や講師が全力でサポートします」の言葉で背中を押され、思い切って受講を決めました。
動画による受講は何度でも繰り返し聞けるし、好きな所で止める事も出来ます。

又自分の生活の中で好きな時間に聞く事も出来ます。

解らなかった事が解るようになってくるとどんどん面白くなってきて、パソコンに向かっている時間が長くなっている私がいました。
又同じ講座を受けている仲間同志でフェイスブックを通じて励ましあったり、こういう事が出来ました。

「おめでとう御座います。」などのやりとりがあってとても楽しく受講する事が出来ました。

受講前はパソコンを開きたいけど開くと怖い・・・が受講してからは、パソコンの事で解らない事があればパソコンで調べて見ようと思うようになりました。
本当にこの講座を受講してよかったと思います。有難う御座いました。

【音速パソコン教室の評判、口コミ】

1ヶ月でパソコン初心者がITの基礎知識を覚えられる
「1month ITマスター講座」を受講。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。