パソコンのトラブルを解決できる自信がつきました!

愛知県岡崎市 「杉田」様

 

以前、電気店のパソコンコーナーで
私は”おばちゃん”だからとスルーされ、
一人でうろうろするしかありませんでしたが、
音速パソコン教室「1monthIT講座」を受講した今では
堂々と、且つ楽しくパソコンショップを回れるようになりました。

そして、なによりも…

パソコンの買い換えの相談を受けた時、
『買い替えるなら任せといて!』と胸を張って言えるようになりました。

それは、ネットのことはもちろんパソコン、ソフトの使い方等
パソコンに何かトラブルが起こった時、
検索エンジンを使って、以前より断然早く
目的の対処法を的確に探せるようになったからです。

ノートパソコンには無線LANが組み込まれてること、
外でWI-FIを利用してネットができること、
ルーターとモデムの関係・・・
今まで知らなかったことを次々に教えていただいて、
驚くとともに、非常に役に立つ講座だと実感しました。

ネットを始めたばかりの、パソコンは苦手という人には
特に理解しやすいように丁寧に構成されている講座だと思うので
おススメです!

講座の内容もさることながら、
一緒に受講している方たちとfacebookで励まし合えることや、
互いの進捗発表の場があることも魅力の一つでした。

「同じように日々忙しい中でがんばっているんだ」という連帯感と安心感は、
学習意欲を継続させてくれました。
また、クリアした学習項目にチェックを入れるのも
穴埋めなる征服欲(笑)をかき立てられ、
学習意欲を燃え上がらせてくれました。

もちろんfacebookをやったことがなくても、
根気よくフォローしてくださる講師のみなさまがいたことも
大きな励みになりました。
パソコンに対する苦手意識は、この講座で確実に打破できました。
この講座を受けることで、
自信を持って時代の流れに乗ることができると思います。

 

【音速パソコン教室の評判、口コミ】

1ヶ月でパソコン初心者がITの基礎知識を覚えられる

「1month ITマスター講座」を受講。

 

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。