パソコンの苦手意識を手頃な料金で克服できました!

茨城県土浦市 「斉藤」様

 

 

音速パソコン教室の「1month ITマスター講座」に参加したのは、
自分でも普段から、ITの知識があまりないと感じていたからです。
(なんとなく自信がもてなくて不安を感じていたんですね!)
漠然といろいろな知識や経験があればいいなとは思っていたものの、
何も手立てがない状態でいたある日・・・


音速パソコン教室さんから、

「1monthITマスター講座」のお誘いメールが舞い込みました。
それもタイムリーに!!
おおっ~~これはやるしかない!
でも受講料は??いくらなんだろう?

詳細メールで内容、価格がわかって(リーズナブル!!)
即申し込みました。

実は前回参加した音速パソコン教室の2weekタイピング講座では
長年念願だったブラインドタッチができるようになって、
自分なりにかなりの手ごたえを感じ始めていました。

期待通り、この講座でも様々な知識を学べました!

講座を卒業するころには、
かなりIT音痴の私でも、パソコン知識も自信も身につきました。。
いろいろな場面において自ら対応できるようになりましたし、
自分でできないことでも検索して解決することもできました!

業者さんに依頼する場合でも
相手に的確な説明ができる自信とIT力もつきました。

また、最後まで講座を挫折することなくやり遂げられたのは、
フェイスブックでのやり取りや
同じ受講者のみなさんとの交流や励ましがあったからかもしれません!

初谷優先生はじめ講師の方々、受講生の仲間のみなさんに感謝です!!

 

【音速パソコン教室の評判、口コミ】

1ヶ月でパソコン初心者がITの基礎知識を覚えられる

「1month ITマスター講座」を受講。

 

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。