パソコン操作やネットについて、分かりやすい解説で体系的に学ぶことが出来ました!

東京都大田区「Tさま」

 

私は小さな事業所で働いています。
ですので、ネット環境に詳しい社員がいないことを不安に感じていました。
また、私自身については、ある程度のパソコン操作はできるのですが、
自己流で、世間の標準とどのぐらい差があるのか疑問も感じていました。
ですので、音速パソコン教室が配信される
初谷優講師の動画を時々見ていて…

非常に痒い所に手が届くような内容で、
これなら自分も講義について行ける!!という確信を持つことができました!

実際に音速パソコン教室「1monthITマスター講座」を受講してみて、
まず「すごい!」と感じたことは
自分が試行錯誤して何日・何回も悩んで習得した事柄が
スパッとわかりやすく解説されていたことです!
一度習得したことでしたが、体系的に改めて学び直すことができました。
それだけでなく、講師とやり取りしながら受講を進めることで、
その場にいて教えてもらっているような感覚で進められる講座だと感じました。
更に、プロセスシートの共有やフェイスブックでのつながりがあり、
黙々と受講するのではなく、
受講生が一体となった共同体感覚も持つことができ
それが、学んでいくうえで、多くの励みになりました。
本当にありがとうございました!

左利きで速打できない私は、
今後タイピング講座を受講したいです!!

 

【音速パソコン教室の評判、口コミ】

1ヶ月でパソコン初心者がITの基礎知識を覚えられる

「1month ITマスター講座」を受講。

 

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。