短期の講座で、パソコンを使いこなせるようになりました!

 

静岡県浜松市 「Nさま」

音速パソコン教室の「1month ITマスター講座」を
受講して本当に良かったと思っています!!
2年前の私は、パソコンを頑張ろうとは思うものの
全く分からず、逃げてばかりいました。
自力で頑張っていましたが限界があり、嫌気がさし始めました。
ちょうどそんな折に…

音速パソコン教室の動画に出会い衝撃を受けました!
とても分かりやすく、やる気が沸いてきたのを
つい昨日のことのように思い出します。
それから全てのDVDを見て受講し、
いつの間にか自分でパソコンを選び、設定し、
それからパソコンを使いこなせている自分がいました。
しかも短期間で!!
このご縁は本当に有り難く思っています。

音速パソコン教室の講座内facebookでは、
皆さんの受講進捗などを、楽しく拝見させてもらっているだけですが
陰ながら、みなさまと一緒にこれからもスキルアップを目指していこうと思っています!!

ありがとうございました。

【音速パソコン教室の評判、口コミ】

1ヶ月でパソコン初心者がITの基礎知識を覚えられる

「1month ITマスター講座」を受講。

 

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。