PCの不具合を解決できる自信がつきました!

東京都港区 「Nさま」

数年前まで経理として働いていたソフトウェアの会社では、

周りがエンジニアばかりだったので、PCに不具合があっても

すぐに直してもらっていました。

ところが事情があって転職。

その職場では、経理というより何でも屋さんとして働いています。

そのため、PCが動かない時も、自分で何とかしなければなりません。

PCに不具合があると、

毎日のようにデルや東芝のつながらない電話サポートにイライラ・・・

そんなときに出会ったのが音速パソコン教室でした。

待つことなくつながる電話サポートに何度も助けられました。

 

今年の初め、音速パソコン教室の「1monthITマスター講座」が始まる

というお知らせをメールでいただいたときには迷わず申し込みました。

何とか日々のパソコン業務はかろうじてこなせてはいるものの

体系的な勉強をしたことは全くなかったので、

本当に今さら聞けない「xx」ばかりでしたから。

この1か月、主に土、日を使って一週間分の動画を一気に見ていました。

主人ものぞきに来て一緒に見ることも多かったです。

主人は現役時代、パソコンにはかなり自信があるほうでしたが

退職後、必要がなくなると勉強をしなくなり新しい技術に乗り遅れていました。

日進月歩のこの世界、一度乗り遅れると取り戻すのは大変。

しかし、とてもわかりやすい動画で一気にキャッチアップできて主人も喜んでいます。

私自身は霧の彼方にかすんでいたITの世界に

一歩近づくことができ気分すっきり、爽快です!!

新しい難題にぶつかっても自力で検索し、答えを探せる自信がつきました。

今回の講座のなかでまだ十分に理解できていない部分は

動画を再度見たりして、自分なりに整理していくつもりです。

そして近いうちに、さらにステップアップできるよう

次の講座にチャレンジしたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

【音速パソコン教室の評判、口コミ】

1ヶ月でパソコン初心者がITの基礎知識を覚えられる

「1month ITマスター講座」を受講。

 

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。