初谷優先生の解説が素晴らしい!

福岡県福岡市 「松崎」様

私が音速パソコン教室の「1monthIT講座」を学んで理由は、パソコン歴は長いのだが雑学で学んだITをもう一度整理して勉強しなおしてみたいと云うのが動機でした

特に、最近のクラウド環境下でのIT活用や・・・

スマホ利用が活発となってきているなかで、背けている訳にも行かず、思い切って受講してみました。

その点では、パソコンの基礎知識の習得の加えて、初谷先生の動画による講義とプロセスシート(自己管理表)を使った方法は、ほかの教材には見られない非常に役立つ内容だと感じます。

しかも初谷先生の分かりやすい解説も素晴らしい!

私の場合、仕事がら頻繁にパソコン機器は使う機会は多い方だと思いますが、ワンパタンー化して来ていたので、体系的に学べた点を感謝しています。

特に、グーグルクロームの使い方や、実地演習も行うWiF設定の方法などは大変勉強になりました。

今後とも、Web講座(クラウド、スマホ、アプリ関係)なども期待したいと思います。

 

【音速パソコン教室の評判、口コミ】

1ヶ月でパソコン初心者がITの基礎知識を覚えられる
「1month ITマスター講座」を受講。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。