パソコンの基礎を体系的に学び、自己解決できるようになりました!

東京都府中市 (ペンネーム)「すみえ」

私は、仕事でエクセル、ワード、パワーポイントを使用していました。
会社で、これさえできれば仕事に不自由を感じませんでした。
なぜなら、パソコンが重くなったり不具合が出た場合は、
対応してくれる部署が会社内にあったからです。
ところが、第一戦を退いてからは・・・

すべて自分で対応しなければならなくなりました。
検索をして調べたり、電話で問い合わせもしました。
パソコンの専門用語を知らないと、なかなか理解できません。
ところが音速パソコン教室の1monthITマスター講座を受講してからは、

専門用語や基礎を知ることによって
スムーズに問題解決に繋がると感じるようになりました!

この1monthITマスター講座は、専門用語といっても、
内容は体系的に組み立てられています。
60代の私でも解り易く理解できました。
サポーターの方にもきめ細かくフォローして頂けるので安心です。
パソコンに関する教材はたくさんありますが、
これほど体系立てられて解りやすい動画教材はないと思います。
ですので、この音速パソコン教室の「1monthITマスター講座」はお薦めです。

今では、パソコンのトラブルも自己解決できますし、
電気店の店員さんともスムーズにお話できます!

 

【音速パソコン教室の評判、口コミ】

1ヶ月でパソコン初心者がITの基礎知識を覚えられる

「1month ITマスター講座」を受講。

 

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。